2024

新年おめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

昨年一年、美やび畳をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様のご支持があったからこそ、私たちは成長し続けることができました。

お客様一人ひとりの応援が、私たちの大きな力となっております。

新しい年も、お客様に喜んでいただけるよう、努力して参ります。

お客様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様へご挨拶

本年も美やび畳をご利用いただきまして、心よりお礼申し上げます。

来年も更なるサービスの向上を目指して努力してまいります。なにとぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

日々の寒暖差が大きいですが ご自愛のうえ、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

立冬

二十四節気では今日が立冬です。

ここ数日、日中は暖かい日が続いていますが、暑い夏からの季節の変化が早すぎるように思います。

年末まで2ヶ月を切りました 正月に向けての大掃除は正月前で良いですが、畳や襖、障子、網戸の張替えや修理などは早めに対応しておかないと

バタバタして間に合わなかった💦 なんてことにもなりかねません。

今年は気兼ねなく帰省ができる正月になりますので、家族や友人たちとゆっくりと寛げるお部屋を早めに準備しておきましょう。

 

畳、襖、障子、網戸など傷みがないかチェックしてみてください。

聞きたいことなど、なんでもお電話ください。

フリーダイヤル 0120-565-193

 

心地よい居場所

皆さまの心地よい居場所はどこでしょうか? 

めぐる季節 秋の風

過ごしやすい気温の季節になると外の風が心地よくなりますね

家の中もエアコンの風ではなく自然の風が抜けてくれたらとても気持ちがよいですし、湿気やにおいなどの換気にもなります。

もちろん節電対策にもなりますね!!

網戸を使いたいタイミングで網戸が使える状態でしょうか?

ネットは破れていませんか?

網戸本体が壊れていませんか?

🌞網戸の出番は春から夏、夏から秋です。

まだ暑い日は続きますが秋に向けて網戸の状態を確認してみてください。

秋の風が 私たちの「衣食住」を楽しくさせてくれますよ~

 

 

お見積りのご依頼を心からお待ちしております。

2月に入り、暖かい日が増えてくれるのを心待ちにしているこの頃です。

本年度もあと2ケ月となり お仕事で移動される方は引越バタバタの時期が近づいて参りました

当社も事前見積りの訪問が増えてきております。

順番に対応していく流れになりますので 早めの受付をしていただけると 日時などご希望に沿える

日も多いかと思います。

尽力して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

 

暖かい日和

本年の業務は1月6日から開始しております。

正月休み中は天気にも恵まれ、気持ちの良い年越しと年明けを過ごすことができました。

まだまだ寒さの続く季節の中、今週は気温が上がる予報になっていて、暖かい日和が期待できる一週間になりそうです。

たたみ・ふすま・障子・網戸の修繕のご相談、お見積り、施工のご依頼を心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

2023年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました

いっそうのサービス向上を目指し従業員一同精進してまいります

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

本年も皆様にとって実り多き一年になりますよう心よりお祈りいたします

 

 

●●年末年始休業のお知らせ。●●

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始につき下記日程を休業期間とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

年末の営業

2022年 12月30日(金) 17:00 までの営業とさせていただきます。

 

年末年始休業期間

2022年 12月31日(土) ~ 2023年 1月5日(木)

 

営業開始

2023年 1月6日(金) 8:30 から通常営業を開始いたします。

 

 

休業期間中にいただきました留守番電話・FAX・メール

当社Webサイト内 [お問い合わせフォーム] からのご依頼、お問い合わせにつきましては、

1月7日~1月8日に順次ご連絡いたします。

2022年も残りわずかです。

12月も下旬になり、ぐっと冷え込む日が増えました。

弊社がある広島市でも何日か雪が降り、本格的な冬の訪れを実感しています……。

皆様も雪の事故などにお気を付けて、暖かくしてお過ごしください。

 

お陰様で今年も、年末に向けてたくさんのご注文を頂いております。

まだ年内施工が間に合う地域もありますので、

今年中に畳・襖などの張替をご希望でしたら、お気軽にご相談ください。

少ない枚数からのご依頼、来年の施工のご予約も大歓迎です。

 

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

い合わせ- CONTACT -

障子網戸などのお問い合わせ、お見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
お見積もりも無料です。
ぜひ、お電話やメールフォームからご連絡ください。

払い- PAYMENT -

各種クレジット支払い承ります