美やび畳NEWS

明日から また寒波予報ですね。

2012年2月16日 13:42

北海道 さわやか畳の荒木と申します。

出張で今年の1月中旬から 同じグループの美やび畳さんで お世話になってます。

出張が決まった時は 「広島は暖かいんだろうな~」と思いましたが

今年は寒波の影響なんでしょうか?

地元 北海道で寒さに慣れているはずなんですが 広島県も 寒い!

けれど 広島県の方々は人柄が あったかい!

美やび畳の皆さんも こちらでの仕事初日から 気さくに話しかけてくれたり

安売りのスーパーの場所を教えてくれたり 毎日の食事の心配までしていただいて

とてもよくしてもらってます。

やっぱり一番は 『お好み焼き』ですね!ホントに うまい!!です。

 

広島県に来て 約1ヶ月たち 方言もようやく聞きなれてきました。

事務所では「クマみたいですね(笑)」とか言われながら

主に 電話受付などをしています。

地元 北海道では 川に入って 泳いでいる鮭を・・・・・・じゃなくて

工場で襖を貼ってましたので 電話の対応が多少不慣れかと思いますが

失礼のないよう頑張りますので

お問合せの際は 宜しくお願いします。

 

←美やび畳NEWSトップへ戻る

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ[日・祝日も対応]

有限会社 美やび畳
〒739-1414 広島県広島市安佐北区
白木町秋山721-1

フリーダイヤル0120-565-193

通話無料・8:30~20:30(携帯・PHSもお受けできます)
※営業時間外は留守番電話での受付となります。
FAXでは24時間受付致します。
TEL:082-828-7052
FAX:082-828-0657

※メールでのお問い合わせはこちら


●美やび畳(みやびたたみ)は、中国地方(広島・山口・岡山・島根・鳥取)全域で、畳・襖を施工しております。ホームページだけの特別価格もございます。ぜひお気軽にご相談ください。