美やび畳NEWS

たたみの効果!!

2019年7月 5日 16:29

今年もやはり梅雨はやってきました。

平年に比べ早く梅雨入りしたところもあれば、梅雨は来ないのかと思わせるほど遅い梅雨入りをした地方もありますね!

気温はやや低めな日が多いですが、このジメジメした日々から早く解消されたくなりますね!!

 

☆ココで!たたみの機能を少しだけ!ご紹介いたしましょう!

 

○ 保温断熱効果

   四季のある日本の気候の中で、夏は涼しく、冬は暖かく室温を保ってくれます。

○ 湿度調節機能

   たたみ1枚に水分を約500cc吸収するかとができます。また室内が乾燥すると放湿し、湿度を快適に保つ効果があります。 

 

たたみの機能ってどうですか!

 

家で暮らす皆様が少しでも快適に過せるように、くつろげるように、お部屋の環境を整えてくれる敷物なのです。

たたみが傷んでいる状態では、その機能を発揮できていないんです! 

皆様どうか、たたみの状態をチェックしてみてくださいませ!

 

梅雨に負けず!私たち 美やび畳は日々、たたみ・ふすま・障子・網戸を運んでおります。

聞きたい事などございましたら、いつでも美やび畳へご連絡ください。

 

心からお持ちしております。

 

 

 

 

 

←美やび畳NEWSトップへ戻る

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ[日・祝日も対応]

有限会社 美やび畳
〒739-1414 広島県広島市安佐北区
白木町秋山721-1

フリーダイヤル0120-565-193

通話無料・8:30~20:30(携帯・PHSもお受けできます)
※営業時間外は留守番電話での受付となります。
FAXでは24時間受付致します。
TEL:082-828-7052
FAX:082-828-0657

※メールでのお問い合わせはこちら


●美やび畳(みやびたたみ)は、中国地方(広島・山口・岡山・島根・鳥取)全域で、畳・襖を施工しております。ホームページだけの特別価格もございます。ぜひお気軽にご相談ください。