美やび畳NEWS

◇ふすま を貼替て気分一新◇

2021年1月24日 12:37

日本ならではの ふすま紙

 

重厚さ、厳格さを醸し出す生地と柄。

男性好みの迫力あるデザイン、女性好みの繊細でやさしい色使いの柄。

洋風なデザイン、個性的な色や柄。

ふすま紙はとてもたくさんの種類がございます。

 

時が過ぎていく中で変化していく色合いもまた良いものです。

ふすま紙は、お部屋の空気の浄化や湿度調整など、快適な環境づくりにも役立っております。

 

自分だけのお部屋・家族のお部屋・子供部屋・客間などその場所や使う人によってお部屋のレイアウトや色彩は様々です。

ふすまを貼替えるタイミングは、ふすま紙が変色した時、穴や傷、汚れなど傷んだ時が貼替えされるタイミングとして多いですが、お部屋のイメージを替えたい時、気分を一新したい時などにも(ふすま紙の空気の浄化や湿度調整機能などもよくなります。)ふすまの貼替をご検討されると良いではないでしょうか。

 

ふすまの色柄を変えることでお部屋の雰囲気がまるで違う空間に変化します。

ご相談などありましたら見本帳を持参いたしますので、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

 

ふすま2021③.jpgふすま2021②.jpg

 

ふすま2021①.jpg襖2021.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←美やび畳NEWSトップへ戻る

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ[日・祝日も対応]

有限会社 美やび畳
〒739-1414 広島県広島市安佐北区
白木町秋山721-1

フリーダイヤル0120-565-193

通話無料・8:30~20:30(携帯・PHSもお受けできます)
※営業時間外は留守番電話での受付となります。
FAXでは24時間受付致します。
TEL:082-828-7052
FAX:082-828-0657

※メールでのお問い合わせはこちら


●美やび畳(みやびたたみ)は、中国地方(広島・山口・岡山・島根・鳥取)全域で、畳・襖を施工しております。ホームページだけの特別価格もございます。ぜひお気軽にご相談ください。