美やび畳NEWS

◇たたみの縁でイメージチェンジ!

2021年3月 8日 18:25

畳縁3.JPG

今日は良い日和で気持ちの良い一日でした。

 

畳の部屋でゴロゴロしたり、ゆっくり食事を楽しんだりしたいな~と思った今日この頃でした。

 

皆様は畳の縁をまじまじと見たことはありますか?

あるようでないような~?って感じの方が多いと思います。

 

畳縁は数えきれないほど種類が豊富にあります。

昔ながらの柄縁、無地でモダンな縁、アジアンテイストな縁、チェックや迷彩、ヒョウ柄の変わった縁など まだまだ紹介しきれないほどの種類があります。

 

当社もその多種ある畳縁の中から常時在庫商品を定め、畳の表替えや新調をされる際にはお客様にご紹介しております。

なかなか 畳縁だけを交換することはないですが、畳替えの施工をされる際には畳縁もじっくりと選んでいただけたらと思います。

 

ほんとにお部屋の雰囲気が変わりますよ!!

 

 

わからないことなど なんでも 聞いていただければ幸いです。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

 

←美やび畳NEWSトップへ戻る

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ[日・祝日も対応]

有限会社 美やび畳
〒739-1414 広島県広島市安佐北区
白木町秋山721-1

フリーダイヤル0120-565-193

通話無料・8:30~20:30(携帯・PHSもお受けできます)
※営業時間外は留守番電話での受付となります。
FAXでは24時間受付致します。
TEL:082-828-7052
FAX:082-828-0657

※メールでのお問い合わせはこちら


●美やび畳(みやびたたみ)は、中国地方(広島・山口・岡山・島根・鳥取)全域で、畳・襖を施工しております。ホームページだけの特別価格もございます。ぜひお気軽にご相談ください。