お申し込みから施工までの流れ
まずは、お気軽にお電話、メールフォームにて
お問い合わせください。
-
Step.1お問い合わせ
お電話によるお問い合わせは朝8:30~夜20:30まで受け付けております。
受付時間外は留守番電話にメッセージを残していただければ追ってご連絡いたします。
FAX・e-mail・ホームページメールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けております。半年先での施工希望など早めの受付も大丈夫です。 -
Step.2ご相談・商品紹介・お見積
お客様と相談のうえ決定した日時にご訪問させていただきます。
ご自宅もしくは現場となる場所へ商品のサンプルをお持ちし、お客様の希望や要望に基づくご相談、商品の紹介、お見積をさせていただきます。
-
Step.3引取・採寸
現場での張替え作業ではなく、いったんお引取、採寸させていただきます。
お見積もり当日・お客様指定日での引き取りも可能です。
お引取における家具の移動に費用はかかりません。 -
Step.4製造・張替
自社工場にてお客様の要望に基づく商品に仕上げ、納品日まで保管いたします。
-
Step.5納品
お引取当日以降からの納品で、お客様のご都合に合わせて配達、取り付けいたします。
取り付けの際には調整等も行い移動した家具は指定の位置に戻します。
※お引取日より一ヶ月後の納品など長期の保管も可能です。 -
Step.6アフターサービス
納品後に不具合がある場合にはご連絡下さい。再度、手直しにお伺いいたします。